レコプラ

役立つ有益ブログ

大人でも満喫できる日本最北の動物園 | 旭山動物園

420 views
約2分

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本最北の動物園旭山動物園

バスに乗り込み揺られる事約3時間。
デッカイドウです。笑

ガイドさんの旭山動物園の説明を聞きながら途中休憩の際、寒いのにソフトクリームを食べて向かいました。

このソフトクリームがおいしかった!

行動展示

説明は受けていたけど凄い工夫だらけで大人でも十二分に楽しめます!

行動展示ということで動物の行動の特性をフルに活かし園内では様々な取り組みが見られました。

キリンにアザラシ、ペンギン。
どれもワクワクするやんけ!笑

そんな感じで動物のショーも人だかり。
その間に(人ごみ苦手です)ライオン、トラ、クマを観たり!

トラとライオン何回も観ました。笑
時間もあっという間に経ちました。

撮影したかわいい動物達

kirin

キリン!

凄い近距離で見れて館内で見れる場所があるのですがそこからはキリンが真下から見れます。

azarasi

そして次はアザラシ!

トンネルのような形をしたところにファンサービスにきてくれます。

hyou

ユキヒョウです。

かっこいい。

ookami

IMG_9567

オオカミ!

tora




アムールトラ!

何回も見ました。笑

penguin

ペンギン!

仲良く歩く姿が愛らしい。

penguin2

この子だけずっとヘッドスライディングしてました。

ファンサービスが素敵です。

penguin3

最後はみんながはしゃいでました。

1408074048xBH9RscEf487vpQ1408073975

ホッキョクグマ!

ずっとこっちを見てくれていました。

IMG_9573

百獣の王ライオン!

たてがみが立派です。

何回も見ました。

旭山は行く価値ありです。

他にも動物がいます。

旭山の動物たちが見れます。

アクセス

〒078-8205

北海道旭川市東旭川町倉沼

0166-36-1104

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

認証コード *

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE