レコプラ

役立つ有益ブログ

肌荒れでお悩みの方へおすすめのナチュラBBで大人ニキビの対策

1650 views
約3分

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

肌荒れでお悩みの方へおすすめのナチュラBBで大人ニキビの対策

大人ニキビがひどくてナチュラBBで肌荒れ対策!

大人ニキビってやつです。
ひげそりのときに口元にできてしまうと悲惨なことなりますよね。

カミソリ負けでそこから肌荒れした経験はございませんか?

[st-card myclass=”st-no-shadow” id=”PHILIPS(フィリップス)旅行にも活躍する携帯用手のひらサイズの電気シェーバーを購入!” label=”参考” pc_height=”” name=”” bgcolor=”#cccccc” color=”#ffffff” fontawesome=”fa-file-text-o” readmore=”on” thumbnail=”on” type=”text”]

大人ニキビの原因

  • 肌に対する刺激
  • 洗顔料のすすぎ残し
  • ストレス
  • 睡眠不足
  • 偏った食生活
  • 生活習慣の乱れ
  • 生理の影響
  • 乾燥肌(肌バリア機能の低下)

痛いし気になります。

ナチュラBBのご紹介

チョコラBBと同じ成分でスギ薬局の商品です。
値段が全然違います。

1日2回1回1錠を食後に飲みます。
これだけで全くなくなったわけではありませんけどニキビができる頻度が明らかに減りました。

ニキビがつぶれて血が出るとストレスになっていたので結構貢献してくれています。

内側からのケアも大切です。

ニキビの症状で効果が感じられない方もいらっしゃるかと思いますがその際には皮膚科で受診してみてください。

効果•効能

肌荒れ•にきび•口内炎•口角炎•かぶれ•ただれ•舌炎•口唇炎•湿疹•皮膚炎•赤鼻•目の充血•目のかゆみ
これらのケアのお供に。

大人ニキビになる原因をできるだけつぶして頻度を減らしていけば気にする期間も減ります。

気にすることもストレスの一つです。

 

基本的には食生活の見直しで摂っていかないといけませんが上手に活用することで個人差はあると思いますが和らげてくれると思います。

最後に

ひげそりでつぶれてしまうと悲惨です。

痛いし痕が残るしかゆくなったりもします。

 

少しでも頻度を減らしたくて続けて飲んでいます。

ビタミンを気にしたりして食事をしたりしていないのも原因ですが

食生活の見直しや睡眠時間など改善する点はたくさんありますけどなかなか平日は難しいことが多いです。

 

ナチュラBB頼りですが重宝しています。

[amazonjs asin=”B005Z1PVD0″ locale=”JP” title=”【指定医薬部外品】チョコラBBローヤル2 50ML x10B 【5個セット】”]

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

認証コード *

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE